よくあるご質問

Mr.アクリル
お客さまからいただくよくあるご質問を、Q&A形式でまとめました。

Q1.製作什器の実績などを見せていただくことはできますか?

はい、弊社ショールームにて、具体的な製作サンプルを直接ご覧いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q2.什器製作工程を、企画から全てお任せすることはできますか?

可能です。企画、デザイン、設計、製造までワンストップで行っております。

Q3.簡単な図面しかありませんが、製作方法や素材までのご提案をお願いすることはできますか?

可能です。まずはご用意いただいている図面をご連絡ください。
什器の置かれる環境や用途などもお聞かせいただいた上、最適なご提案をさせていただきます。

Q4.イベント企画会社ですが、店舗ディスプレイに関しては素人なので、製作の相談からお願いすることはできますか?

可能です。まずは完成イメージなどをお聞かせください。素材のご提案からさせていただきます。

Q5.オリジナル什器を製作したいのですが、デザイン提案からしてもらうことはできますか?

可能です。耐久性や用途によって、技術的な視点からデザインをご提案させていただきます。

Q6.デザインは用意しているので、製作だけをお願いすることはできますか?

可能です。弊社は、都内(東京都葛飾区)に自社工場を完備しております。

Q7.デザインがおしゃれな什器の製作もお願いすることはできますか?

可能です。社内にデザイナーがおりますので、まずはデザインイメージをお聞かせください。
技術的な要素を考慮しながら、ご提案させていただきます。

Q8.できるだけ、現場で組み立てしやすいように製作していただけますか?

まずは什器の置かれる環境や、どのような什器をご要望なのかをお聞かせください。
最適な納品方法を検討いたします。

Q9.製作も自社で行っているのですか?都内で制作・納品をしていただける製作会社を探しています。

製作は自社工場で行っております。都内(東京都葛飾区)に自社工場を完備しております。

Q10.什器製作の見積をお願いしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

まずは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
分かる範囲で構いませんので、ご依頼内容、予定数量、予定納期などをご記入ください。
お問い合わせフォームはこちら

Q11.コストを極力おさえた什器製作は可能ですか?

什器の置かれる環境や用途にもよりますが、材料によってコストを調整することも可能です。

Q12.店舗の販促POPなど、什器以外のツールを製作したいのですが対応できますか?

はい、販促のための店頭ディスプレイや、POP製作も承っております。

Q13.販促のため、卓上に設置可能なアクリルスタンドを製作したいのですが対応できますか?

はい、アクリルの他に、塩ビ、PETの加工・製作も可能です。

Q14.アクリル以外の塩ビ、PETの加工・製作もやっていますか?

はい、塩ビ、PET、ポリカーボネート ポリプロピレン ABS樹脂などの加工・製作もしております。
その他、LED・スチールなどの素材を組み合わせた複合什器の製作も可能です。

Q15.複合什器は製作できますか?

はい、アクリル・LED・スチールなどの素材を組み合わせた複合什器の製作につきましても豊富な経験と実績がございます。
耐久性や用途、制作方法などを考慮してご提案させていただきます。

Q16.什器にLEDの電飾を付けることはできますか?

はい、LEDを組み合わせた什器製作も承っております。
耐久性や用途、制作方法などを考慮してご提案させていただきます。

Q17.化粧品のテスターなど、商品展示用の店舗什器も製作できますか?

はい、製作可能です。
化粧品の他にも、お菓子などの食品、腕時計、雑貨、文房具、ペットボトルドリンク、カラーコンタクト、メガネ、タバコ、家電など、幅広い商品の店舗什器のご依頼をいただいております。